スポンサーサイト


パピーの癒し





レイカへのお祝いコメント、沢山ありがとうございました
コメントお返し、今日ゆっくりといたします♪

それまで・・・
↓の記事で、ご歓談を(笑)






。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。





先日、レイのお誕生日旅行でお邪魔した
サンロードさんで、このたび新たな家族が増えましたのんっ

でね、その子たちは愛護センターから引き出して
当初は里親を探そう!という話だったんですが・・・
もーねーこの子たちの姿を見たら
どなたかにお願いするとゆー考えは吹っ飛んで
見事!サンロードのお子となりましたのんっ



今回の旅行では、一目みたい!!と思ってた
願いが叶いましたの~
パピーは、猛毒ね♪
食べちゃいたいくらい、たまらん




見たいでしょー(笑)



ってことで、この記事を見たかた!
パピーの猛毒にかかってくだされ( ̄▽ ̄)v



デジイチ 001




多分、生後40日くらい
モナが我が家に来た時と同じくらいなんですが・・・

1012 モカナ 昼寝2

ちなみにこれは、うちに来て2日目?だか
1週間だかのモナ

まーこの姿は、大人!?になっても
見慣れてる姿なんだけどね(笑)


まだ、ワクチンもすべて終わってる訳ではないので
シト様だけ、撮影会



デジイチ 002


引き取ったパピーは、全部で4ワン
内、メンズ2ワン、オナゴ2ワンとゆー
兄弟姉妹ワンコたち





デジイチ 003




このカメラ目線ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
たまりませぬ♪





デジイチ 007


お名前もね、ユニークで

『赤ちゃん』ちゃん
『みどりちゃん』ちゃん
『コロジュニア』くん
『茶~くん』くん

ちなみに、『ちゃん』『くん』までが
名前なの(●´艸`)



母ちゃんは、この4ワンのパピーで
お気に入りが『茶~くん』くん




デジイチ 008





うへぇ~(★ ̄∀ ̄★)







デジイチ 010


最後は、白軍団にて






目じりが下がりまくって、きゃゆーい♪の
言葉オンパレード!
でも・・・
どうか、モナのような成長過程になりませんように
あっ!破壊の事ね(爆)







サンロードには、他にも保護ワンコが5頭いて(犬種様々)
さらに、この猛毒をもったパピー4ワンを含め
総勢9ワンコの大世帯



そのうち、モナとも遊んでくれる日がくるのかと
思うと、楽しみでしょうがない♪











目の保養になりましたかしら?
==================
 以下のランキングに参加しています
==================
お休みの訪問ありがちゅ~♪
見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
