スポンサーサイト


☆Happy Birthday Reika☆






本日、我が家の登場回数めっちゃ少ない
3女レイカがめでたく7ちゃいのお誕生日を迎えました



お子イチお腹が弱くて、母ちゃん泣かせな3女レイカ
我が家には、ありえない程のほそっちい体で
元気にこの年まできましたのんっ





2010_0221_092613-DSCN2634.jpg


一時は、血便で体重が3キロ台になって
あーどうしよう~とかなり悩みまして
ホリスティックやら薬のお世話やら・・・・
まだ若いのに、可哀想な6歳を過ごしておりましたわっ





デジイチ 181


今では、フードを辞めて白めしにトッピングで
ご飯にするようになったら、以前より少しだけ体調も安定


でも、たまーにキューゴロゴロとお腹が調子悪くなるので
油断は出来ないんですがねー( ̄▽ ̄;)







デジイチ 152



もしかしたら、6歳で乳腺腫瘍&避妊手術をして
一気にホルモンバランスを崩して、レイカ自身すごーく戦ってたのかも
しれません・・・

そう思うと、母ちゃんの管理不行き届きを責めてしまうんですがねっ





ライカのお子なので、見た目と体型は違うんだけど
食に対する執着は、かなりのモノ
で、結果行く過ぎで消化不良を起こして病院イキー!!

inu 503



あとはね、モナを受け入れてから
もっぱらかなり強烈な遊び相手になってるのも
原因の一つ???(苦笑)



デジイチ 011




以前、ほとんど笑わずたいした話題提供もないレイカなので
このブログにも登場が限りなく少ない!
でも、おばワンと一緒じゃないと何気にイイコちゃんに
変身するので、機会があれば連れていきましたのんっ




inu 582





5年間末っ子で、甘え放題やり放題だったのに
それを上回るデカイ末っ子が来たお陰で
一気に影が薄くなり




残念ながら、美味しい所はおばワンかモナのどれかに
なってしまう始末(笑)
でもね、そんなレイカ
母ちゃんは、この笑顔があれば何事でも救われるのよ




デジイチ 117




このレイカもリンの教育的指導を受けた一人・・
だから、モナの気持ちもきっと分かるんだろうなー
モナがリンに怒られたあと、フォローに入る優しいお子




レイカ!まだまだ先は長いよ~!
元気にみんな仲良くやっていこうね♪







デジイチ 215









==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
