

伊豆旅行 その2





今日から11月ですねー
いよいよ冬到来でしょうか・・・

もう、クリスマスイルミネーションが始まる所が
多いですよね♪
母ちゃんの最寄りの駅も毎年綺麗なんですのんっ
そのうち、気が向いたら・・・
おさしん載せるかも!?







今回も、旅行おさしん多いので
お時間がある時に続きをご覧ください






==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ











。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。





さて、昨日の続き♪

母ちゃん、旅行に出るといくら前日飲んでても
6時過ぎには起きるんですが・・・
どうやら、前日の5時起きが効いたようで( ̄▽ ̄;)
起きたら7時半ですた
で、慌ててお子をランへ排出!!



今回泊った部屋には、専用?の庭があって遊べるんです。



デジイチ 026
こんな感じ♪
見えてる部屋が、母ちゃんが泊った部屋ね♪



でも、隣の特別室とゆー高級なお部屋にお泊りの方と共有なので
前日にうちの状況をお話して、朝小雨の中一緒に遊ばせて
もらいましたのんっ




シカーモ!!
母ちゃん大好物の・・・・



デジイチ 037  デジイチ 036



大型ワン

最初、ガウガウ~といつものように吠えまくってたんですが・・
ハスキーのセノンちゃんには、こりまた吠えないリン!
ちったーハスキーへの免疫がついたのかしら(●´艸`)




で、母ちゃんが気になるマラミュートのリリンちゃん♪
モナも気になるようで・・・


デジイチ 041




ちょっとビビリながら、追いかけっこしてたんですが・・
どれもブレブレil||li_| ̄|○il||li
なので、文章だけでお届け(爆)




そんでね、ちょっと一緒には遊べなかったんだけど・・
もう1ワン大型ワンが~



デジイチ 056

シトには、とってもフレンドリーで
今回が初の旅行だそうだ!
けど、ワンコ相手だと低音の声が聞こえてしまい・・
母ちゃんとしては、すっごく残念だけど母ちゃんのみ!ご挨拶しましたわ♪





で、今回も早々と朝ごはん~♪


inu 038





モグモグ・・・




パクパク・・・





おっかわり~(*`▽´*) ウケケケッ






inu 039

完食!





そして、慌ただしくチェックアウトを済ませて
少し、ランで遊ばせてもらいました




が!朝も少し雨が降っていた為
地面がね、結構濡れてたんですよー
そうすっと・・・・



デジイチ 098







アレ?モナは??と思いの方(笑)
ご心配なく・・・・




         デジイチ 102



今回、ワン友さんのまりんちゃん一家とも一緒の宿泊で
そのまりんちゃんにロックオン(爆)
どこに行っても、やることは同じだす~うふ♪(* ̄ω ̄)v




まりんちゃん、美人さんなので
ココで正面おさしん~


デジイチ 123

8歳とは思えぬ、元気イパーイ♪
モナ王とも沢山遊んでくれてありがとう




でね、陽が出てる訳ではないので
寒いんですよー
ですが・・・
主役なこのシトには、そんなの関係ナス(笑)




デジイチ 165


プールへの入水は、みんなして阻止してたんですが・・・
静まり返ったその時




    ザッパーーーーンッ



飼い主落胆まりんママと母ちゃん大笑い(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!






デジイチ 154




楽しい時間もあっちゅーま!
ホテルのママさんに昼食までごちそう頂き、帰りも渋滞なく
夕方帰宅♪



天気は残念だったけど・・・
また、次の楽しみを見つけておちごと頑張ろう!!と
思った旅行なのでした~♪







おさしん多くてごめんくさいっ(滝汗)
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ


