スポンサーサイト


伊豆旅行 その1










台風、すごかったですねー
出先での遭遇だったんですが・・・・
風がすんげぇ~!!!


で、台風一過がくるかと思いきや
まー天気悪っ!



今回の記事、写真が多いので
お時間ある時に続きを読むへ・・・











==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ













。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。








昨日、西から台風が関東へ進んでる中
我が家は、その台風に向かって伊豆へ旅行に行ってきました
ちょうど、東海へは15時ごろ通過となってたので
5時に起きて、7時出発~♪

さすがに、台風が来るってんので
道路は空いてて3時間ほどで現地到着






inu 006



そうそう!今回はレイのお誕生日旅行だよ~♪
でも、天気悪いのがいやーねー( ̄▽ ̄;)



どっこにも出れないので、ホテルのラウンジで
チェックインまで時間を潰させて頂きましたのんっ
で、今回ワン友さんのお馴染み
フラウ&アクア家族とご一緒しました


inu 010

そうなのよねー♪
昨日、10月30日当日フラウちゃんの誕生日なので
併せてお誕生日旅行してきましたのんっ





inu 011




んもー!分かってるって~♪





さて、今回お邪魔したホテルは
何度もこのブログでも紹介している
伊豆高原にある プチホテルサンロード です



いつもお願いしているお部屋が満室だったため
今回は、和室のお部屋になりまして・・・・




注)画質かなり悪いです



デジイチ 011

部屋入り口からして、立派な感じよね~


で、部屋は・・・・

デジイチ 017




デジイチ 022


こんな感じ(●≧∀≦)ノ




布団はね、自分で敷くんだけど・・
なにより、広いのよ~♪
しかも、昨日は寒かったのでこたつかなり重宝しましたのんっ




と、夕飯~ (←早っ)

inu 025  inu 026

inu 027  inu 029


で、極めつけ~

     inu 034





そんでもって・・・・




inu 033

なぜソコ??








サンロードでは、予約時誕生日ケーキをお願いすると
夕飯時にみんなでお祝いしてもらえるんですのんっ

モチロン!ワンコのね(笑)


inu 035



(*≧m≦*)プププw 自分が主役って分かったのかしら?




inu 036


この大きなワンコケーキは、それぞれのご家族におすそ分け~♪




台風で、道中大変だった方も多いはずなんですが・・
思ったより、多くの宿泊の方がいて





inu 040



ぬわんとぉ~フェレットも宿泊しておりましたわ♪




そして、夕飯後場所をラウンジへ移動して
深夜までワン友さんたちと杯を交わしながら
楽しいおはなちをして初日終了~







明日もこの話題続きます♪お付き合いくださいね~
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
