

我が家の台風到来・・





んもー!わざわざ休みの日に台風来なくても
いいのにんっ
今日母ちゃん一家、お出かけなのにーーーー!!!

でも、出掛けるけどねん♪
そして、モナ週間終わりを告げましたが………
すんまへんっ今日も続きます(笑)








。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。




天気は台風・・・・
そして、我が家にも台風到来







inu 001




うん。分かってる!






で、とうのバカボンな末っ子は・・・





inu 003





珍しく、先に自白しますた





って、オイ!
もーやらないと思ってたのに・・・
静かにお留守番出来ると思ったのにんっ






そんでもって・・
久々の!




inu 004







たーすーけーてー!(>《》<*)







んで、このバカボンな末っ子から
珍しく、いちゃもんがね。母ちゃんに向けられました







inu 007









仕方ねーべさー!
チミたちのご飯や医療費や遊びに行く資金調達の為に
母ちゃん頑張ってるんだよー!


ちったぁ~空気よめ!
21時以降にご迷惑な掃除機ブィィィーンっ
んもーヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ













モナ、2歳でっせー!破壊活動は、一体いつ満期??
==================
 以下のランキングに参加しています
==================
お休みの訪問ありがちゅ~♪
見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

