スポンサーサイト


仲良く遊べたね♪






待ちに待った金曜日
20時に仕事が終わって、帰宅が遅いとただ寝るだけの日々・・
でも、お子はそんなのお構いなしに遊べ~♪
来るので、両手両足を使って(?)少ない団らんをしてますのよんっ




ただ・・・・
全力での歓迎は、週末が近づくにつれてキッツイ











。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。





さて、今週お届けした モナWeek♪
今日で終わりですわ♪(* ̄ω ̄)v



んでもって、今回は唯一の大型ワンの登場~♪




デジイチ 038


このゴルちゃんね、モナがランに入る前に
本気モードでガウガウで挨拶だったので
遊べるのかなー?と思ってたんですのんっ

モチロン、ゴルの飼い主さんも『平気かしら?』
言っていましたが・・・






デジイチ 041







じぇんじぇん平気みたーい(*≧m≦*)プププw





しかもね、モナったら

デジイチ 043



自分から誘っておいて!
相手をその気にさせといて!!







デジイチ 044



`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

なんか、小技が磨かれている・・・( ̄∇ ̄;)





んで、相手の反応に・・・・

デジイチ 045




この上から目線((●≧艸≦)プププッ
何サマじゃーーーー!(笑)





この行為で火がついたのか・・
頑張るゴルちゃん♪


新規




モナも相手の足の速さを考えながら
追い付きそうで追い付かないように走って♪
なんだか、楽しそう~





デジイチ 051





ゴルの飼い主さん、何度も『んまー楽しそうに遊んでるわ~♪』
ご両親揃って満面の笑みでしたわ~





移動もね・・・


デジイチ 052


若干モナはマジ顔ですが・・(汗)
仲良く遊んでましたわ~♪












残念な事に・・ラブとはウマが合わないモナ王
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ




今週、20時までの勤務につきコメントのお返し遅れます
アーンド!訪問&応援ポチのみで失礼させて頂きます
スポンサーサイト
