スポンサーサイト


苦手克服できたかな?














ドッグランネタ、多分今週続けます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なので、今週はモナWeek♪








。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。





ビーグルネタが2つ続いたので
今回は、別のワンコちゃん登場~





この日は、ホントに天気がよくて




デジイチ 029


青空綺麗でしたね~
母ちゃん、大好きです♪






さて、今度はウィペットの女の子ちゃんと
遊ばせてもらいましたよーヾ(*≧∇≦)〃キャッ



デジイチ 053



何度か、ここのランを利用させてもらってて
イタグレ、ウィペットはちと苦手ちゃんなモナ

なぜって??
全力で走っても、軽~く追い付かれて
しかも、フサ尻尾をカプーッとされてしまうことが多いんですのんっ
なので、あんまり絡まないんですが・・・・





デジイチ 055





このウィペットちゃんは、追い付きそうで
追い付かない程良い距離を保って遊んでくれたので
モナ、珍しく楽しんでおりましたわ~♪






デジイチ 063






と、そこへパピーなのかシニアなのか
ちと不明だったボーダーちゃん登場~


母ちゃんの知り合いのボーダーちゃん。
群れをまとめる血が騒ぐのか、右回りでまとめる作業を
することがあるんです・・・(笑)



このボーダーちゃんもね・・・・



デジイチ 064



右回りでたった2ワンをまとめておりました(●≧艸≦)
しかも、黙々とぐるぐる右回り~(爆)







モナ、苦手克服出来たかしら?













<おまけ>


デジイチ 037

やっぱり、モナの事気になる?(。・艸・)




==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ



今週、20時までの勤務につきコメントのお返し遅れます
アーンド!訪問&応援ポチのみで失礼させて頂きます
スポンサーサイト
