スポンサーサイト


善意が仇となる?








今日、気持ちのよい天気でしたね~♪
久々に布団と毛布とお子(?)の日干ししましたよー
そんでもって、ヌクヌクの毛布で昼寝しちゃった(照)



で、起きたら真っ暗
2時間ほど寝ただけなのにんっ
でも、寝足りない・・・・(笑)







。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。







今日、久々にモナを連れて七国ドッグランへ
行ってきましたわ~♪
時間的にも、ワンコ多いかも~なーんて、期待して行ったら
そんなに居なくて、拍子抜け(笑)




そんな中、ランの中にいるワンコはほとんどビーグルだらけ
あらまー何か待ち合わせとかなのかしら??と思いつつ
モナを走らせましたよー♪






そこへ、素敵なお召し物を来たビーグルちゃんが♪
(お名前聞くの忘れたな~






デジイチ 003




お顔が白いので、もしかしたらシニアなのかなー?と
勝手に思っていたんですが・・・
元気に『ワンワン』とモナにお話してくれてましたの






デジイチ 004




モナも母ちゃんと同じ考えだったのかしら?
その伺いの顔(*≧m≦*)プププw
母ちゃん、思わず笑ってしまったわ♪





それを察したのか、ビーグルちゃん




デジイチ 005




モナにお話しで猛攻撃
だっ大丈夫みたいだよー!モナ・・・
遊んでもらえば?





で、早速お誘いのポーズ♪




デジイチ 006




と、ちょぴっと絡んだらね・・・・






デジイチ 009





あらあら
モナ、ちんぱいしてお遊び中断(* ̄∇ ̄)ノ








そしたらね・・・・



デジイチ 010



まるで、善意で電車の席を譲ったら
キレられて、善意台無しな状況に( ̄▽ ̄;)



でも、いつもライとかにするような遊び方をしないだけ
よしとしなきゃね♪
アレをやってしまったら、みんなにどん引きされそう














ぢつは、次もランでのビーグル絡みのおはなち♪
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

秋晴れの休日の訪問、ありがちゅ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
