スポンサーサイト


頼むから~!








昨日、友人の結婚式に参列してきました。
とーーーーっても、素敵な式で泣きはしなかったけど
感動しましたよー♪


普段を知ってる友人なだけに・・・・
式の誓いのキスで、列席者全員が笑うとゆー
ハプニング付きだったんです(笑)



でも、幸せな顔を見るとこっちはで自然と幸せ顔になりますね~
あっ!死相の顔にはつけまつげ付けれなかった~(残念)
それだけが、悔やまれるぅ~










。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。






前の記事では、普通に歩いてのおたんぽ風景でしたが
今回は、母ちゃんにはかなり迷惑なモナ暴走編を・・・






ちょっとした広場で、レイが整腸剤?を収穫するために
雑草をむしゃむしゃしてる間
必然とモナの相手をしなきゃいけない母ちゃん






inu 015




モナには、普段伸縮リード(5m)を使ってるんですが・・
その5mいっぱいいっぱいに伸ばして
なぜか、母ちゃんを誘いますのんっ






で、母ちゃんがムシしてると・・・







inu 019








カエルか!?おまいは・・・
なんだ?その手





そりでも、母ちゃん少し動いてモナの相手したんだけど・・・








inu 021





(。-`ω´-) なんだと!?
母ちゃん、こりでも運動出来るんだぞー!!








ちっくしょー!こうなったら!!!
追いかけっこしちゃるわよー (←ヤケクソ)







inu 017







ゴラァー!待て~!








inu 022






ほれほれ~追いかけちゃうよー





inu 023






(ゼィゼィ)頼むから・・・(ゼィゼィ)母ちゃんに(ゼィゼィ)追いかけっこを
(ゼィゼィ)要求しないでください












家に帰ったら、1時間半も1陣に費やしてしまった(汗)
どうりで、翌日筋肉痛なはずだ!(爆)
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

お休みの訪問ありがちゅ~♪
見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
