スポンサーサイト


なんなんだ?急に・・・

ドヨーからすんげぇー暑さ帰ってきましたね(涙)
母ちゃんびっくらこきましたっ

こりは、熱中症の方が続々出てきそうで怖いです。

と、かくゆう母ちゃん昨日バスケの試合で品川へ日中お出かけに・・
試合開始が13:15~
軽~く熱中症にかかりました・・・・・

水分ばかりのんで、だるさが出てヘロヘロで帰宅。
お散歩に出てないわが子のハイパーぶりに、母ちゃん撃沈orz

若干、今日もだるさ残ってヤル気が出ない母ちゃんより



こんにちぽーヽ(・ω・`○)

いやーマジで熱中症なんて、無縁~♪なんて思ってたらまんまとやれて
ちこっと加齢による体力の低下を感じましたε=(‐ω‐;;)

ドヨーは、夕方になると比較的気持ちのよい風?突風が吹いていましたね。
空好きな母ちゃん。車の中から空をパチリ
画像 739-4

画像 740-4

画像 742-4
暑いのキライだけど、こうゆー空があるのは夏ならでは!!
綺麗だなーと思いながら帰路へ・・・




。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


昨日、一日出かけてたのでお子たちの面白??写真がなく・・
と、ゆーことでボツ写真をここに披露~♪ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

画像 566-1
これは、人でもある半目すっごい人相ワン相が悪くなってもーたー(汗)


つづいて・・・
画像 565-1
いいお顔してたのに、いざ撮ったら何が言いたいのか分からない写真に・・・
撮った本人さえ、なぞな一枚


そして
画像 554-1
この写真を撮るとき、ダックス軍団みーんなこっち(母ちゃん)の方を向いてて
キャーきゃわいーいー♪O(≧∇≦)Oと撮ったらこの始末・・・

んで
画像 569-1
邪魔するシトあり・・・

画像 560-1
ここでも、見切れ


画像 585-1
ここでは、口だけ参加 プッ( ̄m ̄*)

動きが早いのでたいてい見切れる破壊王・・
そして、ピンで撮ろうとすると邪魔する破壊王・・・




小学生の時、よく写真に写りたがる男の子がいたのを思い出しました















=================
人気ブログランキングに参加しています
=================



br_banner_suika.gif   ぽちっと、ありがとうございます




スポンサーサイト
