

雨の日のテンション差







今、10月中旬ですが・・
すでに、保育園ではクリスマス会のカード作りで
毎日チクチクと裁縫してますのんっ
ただ、期日は15日。SO~本日まで・・
正直、出来上がっておりませんっ!(←ヤバイッ)


ノルマ数がね、110枚縫い上げるんですよー
時間が足らない( ̄◆ ̄;)


あー困ったっ







*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜






連休初日、残念ながら大雨に見舞われ
夕方のおたんぽは、あきらめて頂いたんですが・・・

朝はね、まだ降り始めていなかったので
かーなーり、珍しくこの組み合わせでスタート♪






inu 019




なぜか、外だとおばワンに挑戦を挑む末っ子!
が・・・・






inu 020





やや、恐る恐る遊びを誘う末っ子┐(´ー)┌





果敢に攻めるんだけんども・・・・





inu 021










やっぱりね、モナが幼少のころの教育係のリンには








inu 022





あえなく、撃沈(*≧m≦*)プププw





このころから、ポツポツと・・
んでもって、家に着くころにはザーザーと雨に降られ
でも、そんな雨にも気にせず行くリンとモナ




それが終わったら、ライ・レイ親子で出たんですが・・・






inu 027






出た途端、雨だと分かったら
親子会議(笑)




こうなると・・・・






inu 026



もーテコでも動かず







inu 028






この顔 (*´Д`)=3ハァ・・・
もーこうなったら、母ちゃんの言うことなんて
聞く耳持たず (怒)




そそくさと、玄関へ逃亡~






でもね、こちらの方は
レインコートを着てのおたんぽはイヤだけど
裸族なら、雨でもバチコーイなので







inu 033



でもね、レイ!
申し訳ないんだけど・・・そうとうな雨量なので
裸族でおたんぽ続行はムリぽんっ!
帰りましょう!

















破壊王が雨キラーイ♪だと、雨天おたんぽ中止に出来るのに・・・
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
