スポンサーサイト


マニア向け!?







月曜日祝日だと、少し曜日感覚ずれませんか?
今週は4日間の仕事なんですが、どうも朝から火曜日な気がして
ならないんだすっ


でも、火曜だと思っててぢつは水曜だと
プチ嬉しさがありますね~












☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆





今日は、ちょいとマニア向けの画像ばかりなので
ケッこんな記事・・・とお思いの方もいるかもしれませんっ

母ちゃん、奇人変人??なもんで・・・
この姿結構好きなんですのぉ~
だから、記事にしちゃいます





まずは、コチラ



inu 005


前にも少し記事にしたんですが・・・
モナは、肛門様が見えるので
おっ!出すな!! っちゅーのが分かるんですのんっ


いつ見ても・・体硬そう(。-∀-)






んで、今回は初お披露目?



inu 012


ちょっとブレブレだけど・・
まだ、こりは力み始めた感じ



で、リンのこの行為に触発されたのか・・・





inu 013


またもや、体硬そうにブツ排出ちぅ~






とゆー事はですよ!






inu 014



こんな画になりますのんっ(*≧m≦*)プププw





こう一気にブツ排出してくれると、拾う側は楽なんですよねー(´▽`*)アハハ








あとね、モナは片足あげてお手紙を頻繁に残す記事も
前に書きましたが・・・・
なかなかね、片足上げた姿が撮れなかったんですよー


でも、今回撮れたおさしんを・・・・






inu 004

大体、左足をあげますのんっ

そんでもって、この方も足をあげてお手紙残すんですよー






inu 041






ブログリンクさせて頂いてる
ムギのいる日常の『女の子なのに』の記事の中で

足を上げるのは、気の強い女の子やリーダー気質の女の子に多いとの事!
モナは、ちと該当しなさそうなんだけど・・・・
リンには、バッチリ!!該当しますのんっ


あーそうかーそうだったのかーと今頃納得

















コロリ達の母さん!特集組んでみたけど、どうでした?(笑)
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
