スポンサーサイト


みんな揃ってはムリ?










連休明けの今日は、みんな
仕事行きたくねぇ~( ̄▽ ̄;)
と、満員電車の中で思うんでしょうねー

母ちゃん、今週は7時からの勤務なので
朝5時起き(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
すでに、薄暗いんですよねー朝・・・


今週、頑張りマッシュ!







☆☆☆☆☆☆☆☆☆





秋晴れした先週、用事があって今度は一家揃って
ドッグカフェ DOGLIKE へ行ってきましたのんっ



朝一番にお邪魔したので、我が家のみ!
で、こんなチャンスない!と思い店内の写真を撮りましたの


デジイチ 002  デジイチ 003



混んでなければ、店内ノーリードOKなので
母ちゃん、このお店お気に入り




お子ほったらかしに出来るので
母ちゃん優雅??に



デジイチ 009



10時過ぎからデザート頂きました
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ やだっセレブっぽい?(爆)


ただ、単に朝ごはん代わりなんだけどね(〃 ̄∇ ̄)ノ





あっ!お店の看板犬にもご登場~

デジイチ 022

折角挨拶に来てくれたのに、リンが威嚇してガウガウとしてしまって
こっそりとワイロを支給(苦笑)



テラスもあるので、ちょくちょく外でも遊んだんだけど・・・



母ちゃんね、4ワンの集合写真って撮った事ないんですのよ!
で、他のお客さんもいないしちょっとチャレンジしてみちゃう?と
変な闘士が出てきて(笑)






結果、気になりますでしょ?
アレ?ならない??まーそう言わずに( ̄ー ̄)








そりでは・・・・







じゃじゃーーーんっ





デジイチ 026





щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
ってかモナー!!!チミが立ち上がると、姉ちゃんたち見えな~い!







では、モナを座らせて・・・・


再チャレンジ









デジイチ 028




(≡д≡) ガーン
モナ切れてるし、ちっこい姉ちゃんみんな左向いてるし
我が家では集合写真はムリみたい ( ̄‥ ̄) = =3

もう、諦めました・・・




だって・・・・




デジイチ 030


母ちゃん、逆側から呼んでも誰も見向きもしないし┐( ̄▽ ̄)┌









なんだかんだと、3時間ほど滞在して
母ちゃん飲み物を追加しーの、お子にケーキを食べさせーので



デジイチ 039   デジイチ 040





お騒がせ一家、自宅へ帰宅


















なぜか、お子家に帰ってグッタリ爆睡zzzzなんで?
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
