スポンサーサイト


おばワンおたんぽ♪









休みに雨は降ったり、天気が良くないと
途端にダラダラモード全開になる母ちゃんっス
でも、今日は朝から快晴なので気分もかなりいいっス












◆◇◆◇◆◇◆◇◆






さて、結構久々ぶり!?に朝おたんぽに
おばワン組で行きましたのんっ
でね・・・
花とコラボ、未だ諦めておりませぬ(笑)






inu 018



なんか、ライから花が出てきたみたいになってしもた~






天気がいいと、足取りも軽く2陣のおたんぽだけど
ちょっと歩いちゃう??と母ちゃんの気持ちも上昇~





inu 020







けど・・・・・







inu 022




行き先は、歩いて3分の広場

リンね、ちょっと前にボール遊びをしていたら
腰辺りの筋肉?を痛めたようで、ジャンプ出来ない
ご飯前の喜びの舞い出来ないで、ちょっくら安静&ボール遊び禁止してたんですのんっ


が、経過も良好なので約数週間ぶりにフカーツ!

なんせ、おばワンだもんで怪我とか病気とか
めちゃくちゃ焦るんですよねー
最初、ヘルニアかと思ってしまいましたもんっ



inu 035





存分に遊んでもらいましたわ♪












で、一方では・・・・・





inu 026



どっかり腰据えて、草食いをしていましたわ( ̄m ̄;)
こっちのおばワンは、秋だから?少々腰回りが大きくなったような・・・




けど、折角天気もいいし気持ちのよい風も吹いてるし
動いてより一層美味しいと感じるご飯を食べまひょ~♪






inu 040







そっそりは・・・
走るじゃなくて、小走りね(^_^;)
まっ!動かない訳じゃないからいいっかぁ~(笑)














天気がいいと、どっか出掛けたいけど行き先決まらず
結局引きこもり~(爆)
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

連休最終日の訪問ありがちゅ~♪
見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
