スポンサーサイト


ドッグカフェの続き





朝から、ものすごい渋滞ですねー
あと、母ちゃん地区運動会が開催されるのか
空砲がドッカンドッカン鳴っていて
ライがパニックで部屋を右往左往しております
今日天気雨の予報なのにねっ
開催するのかしら?



まーどこに居ても聞こえるんだけどねー
窓全開だし(笑)
諦めてくださーい!!






◇◆◇◆◇◆◇◆◇






前記事の続きでっす♪




折角、ドッグカフェに来たんですが
母ちゃん腹があんまり減っていなかったので
デザートSetとワンコ用を頼みましたのんっ



デジイチ 040



自分の分はさておき(笑)
先に、少し運動したお子たちへおやつを贈呈~




そしたらねーさすが我が子!
食べ物を見ると・・・・・




デジイチ 042



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 育ちがね・・・出ますのんっ




でも、折角なのでおさしんでも・・・・と
おやつを前にカメラを構えると




デジイチ 043




  ・・・・!!(゚ロ゚屮)屮ばっ化け物・・・(←ひどいっ)





通常の顔ってね、こんななのよ~



デジイチ 044



モナ、マズルが太くて短くて大きいので
口開くと、化け物みたいに・・・・・ねっ♪
決して、可愛い~♪とは言えない年頃の女の子





だってね・・
何度おやつを前にメロ~ンな顔を撮ろうとしても




デジイチ 045




残念な結果に・・(; ̄Д ̄)






唯一、あら!?見れる顔??っちゅーのが


デジイチ 048



こりだけ( ̄ェ ̄;)






ってね、決してライが上品にしてたわけでもなく


デジイチ 049



姉妹、一緒に生活すると似てくるみたい








で、我が家のお笑い担当はやっぱり・・・



デジイチ 050





言葉なくとも、笑える貴重な末っ子













そして、まだこのかへ編続きます(笑)
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

連休初日の訪問ありがとうございます♪
見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
