スポンサーサイト


ドッグカフェに行ってきたよー








ずいぶんと過ごしやすくなって、この3連休は
大渋滞なんでしょうねー
去年は、連休中日に遊びに出かけたんですが・・・
今年は、大人しく休養とゆーことで
自宅でゴーロゴロしてますのんっ




それもまた、贅沢な過ごし方だわ~







☆☆☆☆☆☆☆☆☆





今年の5月にね、ひとつ山を越したところに
動物病院とドッグカフェが出来たんですよ
でね、ずーーーっと行ってみたいと思いながら
月日が経ち・・・・


先日、ようやく出掛けてみましたのんっ





それがこちらのカフェ


カフェ アプリカス


外観はこんな感じ

デジイチ 003

店内は、これまた・・・
狭いかも!?いちおー大型ワンもOKとなってるけど
多分、店内では無理かなー?


デジイチ 001


でね、ここのカフェにはミニランがあると書いてあったんだけど・・




デジイチ 002


どう見ても、ミニミニラン
小型ワン用ってとこかしら?
でも、芝生なのはかなり嬉しいかも

で、30分単位で1団体での貸切だそうで
この時、うちしかいなかったので次が待ってる!と焦らず
まぁまぁ楽しみましたのんっ




デジイチ 012



(〃 ̄∇ ̄)ノ彡はははははっ
いちおーこれでも、互いに楽しんでますのよー

ってか、ライのムキっ歯って本邦初公開じゃない??




デジイチ 013



少々乱暴な遊びですが・・・
きっと、これがおばワンの長寿の秘訣なのかもしれません(←確証ナス)





こんな事もあろーかと、リンのプッピーを持ってきたので
モナの気をそちらに紛らせて(笑)






デジイチ 019




って、そんなのたいして続くわけでもなく・・・
またもや





デジイチ 028






どうもライのモナに対する反応が楽しいらしく







デジイチ 034




何度も体当たりして、ライをいぢめていましたわ





カフェ利用だとここのミニミニランが使えるので
デザートを注文しておいたんですが
運ばれて来るまでの時間、ちょいと遊んでましたのんっ







が、沢山写真撮っちゃったので1時間程度のカフェでの模様
引っ張ってみちゃったりして(照)











なかなか面白い写真が撮れましたのんっ♪
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
