スポンサーサイト


やっぱりモナはモナ











来月、レイの誕生日があるんです。
もう、7ちゃいなんですよねー

今じゃワンコも七五三のお祝いをするように
なってきたみたいなんですが・・・・

おばワンは、残念ながらとうの昔に過ぎてしまったので
今年は、該当ワンがいるのでちょっと節目だからやってみようかと
計画ちぅ~♪










◇◆◇◆◇◆◇◆◇









時間的余裕と体力があったので
少し足を延ばして、朝おたんぽでましたのんっ





でね、最近分かった事なんですが・・・・
レイとおたんぽに出ると、ほぼ100%にゃんこーに
出くわすんですのんっ





で、この日もにゃんこーに出くわし
シカーモ!お食事ちぅでした
で、モナがね




inu 004



なぜか、静観しながら歌ってました






で、鬱蒼とした所にこんな尋常じゃないモノハケーン!!



inu 008




ちょっと成長し過ぎじゃね??
異常気象の表れかしら??






と、歩き進めると綺麗に植えられた花をハケーン♪




で、相懲りなく・・・・
お花とのコラボを (←しつこい?笑)





inu 009



母ちゃんとしてはね、お花をクンクンしてる
そーゆー姿を期待してたんだけど・・・・
何度花へ興味をそそろうとしても
別へ目線が行き(; ̄ー ̄)...


チャレンジしたけど、無理ポンっですた







んじゃーと、レイ!!
頼んだわよ~






inu 012



(^-^;)┌ 
チミの足の長さからして、無理あったかしら?

こちらもあえなく断念( ̄_J ̄)








のんびーりと歩いて、ほどよく汗ばむ気持ちのよい天気




ふと、影を見て



あっ!!!と思いつき撮ってみたら







inu 017



やっぱり、影でもモナはモナでした















モナは、実物の方がいろんな意味で意外性があり過ぎ!?
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
