スポンサーサイト


頂き物♪







なんだか、ご無沙汰のようで(^_^;)
何度も訪問して下さった方、申し訳ないですm(_ _)m

いえね、ちょっと体調を崩してまして
家に帰ってきたらバタンキュー
んでもって、雨続きでおたんぽも行けずして
この週末っスよ・・



って、もう10月ですねー
あと2カ月もすれば年末です。
早いなーそう考えると・・・・






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








で、久々の記事にて
頂き物のご案内~♪


ブログでいつも大変お世話になってる
のんびり日記のツカオリさんから
ステキングな贈り物が届きましたのんっ



それがね、先日!?mixワンのグーちゃんのお誕生日
ささやかな誕生日プレゼンツをお送りしたんですのんっ
で、そのお返しにとご丁寧に頂きましたのよー





デジイチ 004





(レイのどや顔は完全スルーでお願いします)







デジイチ 005



もう、何度写真を撮っても映り込むので諦めました・・



いやいや・・
お礼はいらんですよー!!ツカオリさん!!


次回は、お気づかいせずに





ですが、折角の御好意甘んじて受けてしまう我が家ですので(←オイっ)
早速おやつを1袋解禁~♪




デジイチ 007


これ、まさかのジャーキー入りたい焼き



って、ことで順次食べてる様子なんぞ
お送りしますぜよ(笑)





まずは・・・ラ~イ~♪




inu 041



(0ノ*)オーホホッ しょっぱなから衝撃映像になってしまって
宅の長女なんぞ、食べ物が絡むと突然になるんザーマス







えぇー気を取り直して リ~ン~♪




inu 042




ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) ちょっとましな白目でザンショ(笑)
でも、食べるのに必死でこんとき母ちゃんフツーに噛まれました






まぁまぁここまでは、想定の範囲内!(←ホント?)

でもって、レ~イ~♪



inu 044





ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
こやつが一番ひどかった。何度撮ってもブレブレ興奮しまくり~






で、最後が  モ~ナ~♪


inu 047



モナが一番優しい食べ方をしてたんだけど・・・
どうも室内だと野獣にしか映らないようで(^_^;)


みな、美味しゅうに頂きましたのんっ





でね、これで終わりじゃーござーませんの!
おもちゃもね、頂いたんですよー



inu 028


なんと!ワンコじゃらし





inu 035


これねー思いのほか大人気で、普段おもちゃに興味持たない
あの!レイも楽しそうに遊ぶので、壊さず!(←ココ大事!)
出来るだけ『プッピー』と鳴り続けるように、遊びたいと思います。













ツカオリさん、本当に素敵な贈り物ありがとう~♪
でも、本当にお返しはお気づかいなく~!
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

お休みの訪問ありがちゅ~
見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
