スポンサーサイト


強気なにゃんこー







昨日は、中秋の名月!
おたんぽちぅに綺麗な月が見れたけど・・・
蒸し暑くて、それどころではなかったわ~



で、天気予報では暑さは彼岸まで・・・
ホントのようでした~
今は雨と雷で部屋真っ暗(汗)
でも!でも!涼しい~♪ ぶふふっ









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






近所ってか、家の周りにはにゃんこー沢山野良ってるんですが
先日ね、おたんぽちぅに・・・








inu 014







あと数メートルで家!!!ってとこで
遭遇しましたのんっ

けど・・・
いつものにゃんこーではなかった






inu 015




すんごい睨まれてます(^_^;)
っつてもね、モナ我が家代表のヘタレですから
ここまで睨まれると、存在は確認するけど
目を合わせなくて、何度も口の周りをペロペロして
カーミングシグナルを出してました
でも、動物皆共通なのか?そのシグナル・・


まっ!要は、自分弱いッスをアピール








にゃんこーも、戦う気があったのか
定かではないけど・・・



inu 016



こんな近距離でも逃げず、睨まれ続けておりましたのんっ
つっ強いなーにゃんこー!!













これが、リンとレイだったらどうだったかしら?
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

お休みの訪問ありがちゅ~
見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
