

頑張れ!おばワン













あら!連日投稿~♪
急に蒸し暑く真夏日をフカーツさせた天気!
久々に昨日エアコン活動開始!
汗だくでしたよー










☆☆☆☆☆☆☆☆☆






3連休、朝晩とおたんぽに出た母ちゃん!(←エライ!)
でね、夕方早くに出た時のおはなち♪




時間が早かったので(4時ごろ)、もしかしたら沢山のワンコに
会うかしら??と思って・・・・




inu 001


このメンツで行きましたのんっ



ぬはっ!ライにバレて~ら~
ちょっとね、夜に用事があったので
暑くなかったし、出ちゃった








朝と違って、夕方のモナ王はかなり気合入って
グングンと進んでいくんですのんっ
リンならともかく・・・・
ライは大丈夫かしらねー





inu 004





ライ、多分大丈夫よ!
モナ早く先に行きたいだけで、襲う気はないわよ♪





で、途中で・・・・お約束の





inu 005







そんでもって





inu 006






無駄なシャリシャリをした後は・・・







inu 010







この顔・・(* ̄m ̄)
なんでドヤ顔なんじゃー






母ちゃんの予定だと、30分で帰宅のはずが・・・
予想を反した1時間しっかり歩いたおたんぽ







後半は・・・・・

inu 012





ライ、モナの歩行にバテバテ(汗)
自宅に着いたら、即効で生き倒れましたわっ




ごっごめん・・・
ちと、お付き合いさせるお子を間違えたわ!
でも、よく頑張ったわ♪ライ!!
これであと10年は生きれるわよー
















シカーモ!お友達ワンコ誰にも会えず
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

