スポンサーサイト


ちょっと不気味(笑)





今週は、また祝日があるので
嬉しいウィークでござーます
今日、明日と頑張ればまたお休み


うしっ!と前日までは気合入れたんですが・・・
朝は、やっぱりお仕事イヤーに襲われてます(笑)











◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









お日様の上昇具合で、影って伸びたり縮んだり
しますよね~
でね、この連休の朝おたんぽでたまたま見て
おりゃ?おりゃりゃりゃ???と思った写真をパチリ






まずは、こちら



inu 030


ちょっとね、見方によっては妖怪に見える・・・
舌がね・・・ちょい不気味(笑)





んでもって、こちら



inu 031

舌は出てないんだけど、若干体格よく見える♪
実物は、ガリ細なんですがねー(苦笑)










で、おまけ・・・


inu 008



これは、シャッターチャンスを逃しただけっちゅー
ちょっと残念な写真なんですが・・・
目が切れてて、大きなマズルの笑顔がなんとも・・・ねぇ~♪






マジ、食われそう・・(ボソッ)













ひどいゼ!母ちゃん byモナ
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
