

年齢は関係ないの?







とうとう連休最終日ですよー
休みは過ぎていくのが早いのぉ~











☆☆☆☆☆☆☆☆☆







先日、実家へ遊びに行った時の模様。
実家には、ハスキーが2ワンいるんですが・・・

いちおーね、仲良く??してるんですよー
アノ!リンでも(笑)



でね、モナが我が家に来てからワンコ慣れをさせようと
度々連れてって、実家のハスキーのおもちゃと化してたんですが
それが今では、ハスキースキーになって
しかも、なぜか長女ハスキー メイが大好きなんですの






デジイチ 003





メイは、今6歳。
決して遊び上手じゃないんですよー
でも、なぜかモナはメイが好き





が!メイは、モナの遊んで攻撃があまり好きじゃないので
そそくさと逃げます(笑)


で、登場するのが二女ハスキー ユイ
こやつは、3か月まで兄弟の中で育ったので
メイよりかは遊び上手・・なはずなんだけど






デジイチ 007




あからさまな拒否りようなモナ・・・
すでに目線は、メイの方見てますもん(苦笑)





それを察知したユイ


デジイチ 008






ユイは3歳
どう考えても、メイよかユイと年齢も近いんだし
遊べば楽しそうじゃない?・・・と思うんだけど 
モナは、手荒な遊び方をするユイが苦手








とりあえず、モナの遊んで攻撃が落ち着くと
腰を落ち着かせるメイ



デジイチ 018


ごっごもっともでございます




そんなメイ。
ぢつは、うちのちっこい姉ちゃんがスキーなんですの。
レイとは数カ月しか月齢が変わらずなので、
モナと遊ぶより、ちっこい姉ちゃん達と遊びたいの

でも・・・大きさがだいぶ違うので、毎回遊べてないんだけどねーん(笑)













実家に行くと、モナって小さいのねーと
更に、ちっこい姉ちゃんマジ小さっ!!と体感します
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

お休みの訪問ありがちゅ~♪
見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

