

じょっ常識だったのか!?










連休2日目。
すんごく久しぶりに8時に起床~♪
ってかね、起きろ!の要求鳴きで起こされたんだけどねーんっ


言っていいかしら??





休みの日くらい寝かせろヾ(-Θ-:)



あら!2度寝出来るじゃない!とお思いのお方・・・
それとは別なんですのよー(0ノ*)オーホホッ







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







猛暑ではないので、エアコンは稼働してないんですが
扇風機は必須です。
ただ、風さえあればまったく過ごしやすい秋の日

うふふふっ ビバ!秋!オータム







さて、秋晴れの朝おたんぽ2軍ですよー


この時8時半くらいだったかなー?
まだまだ綺麗な




inu 017

青空ちゃん





そして、なぜかくっつきすぎなこの方達・・・

inu 016


歩きにくくないのかね?






さて、母ちゃん地区の道路には
結構な排水溝??みたいなのが多いんですのんっ
マンホールとは違うんですが、うちのおばワンなぜか避ける



inu 023





地面から顔が近いせいなのか、溝はじぇーーーったい踏まない






ほれ!

inu 024






爪でもひっかかるのかしら?
不思議~な歩行( ̄∇ ̄;)






レイはね、モウマンタイ!なので・・・



inu 025



普通にアミアミの上を歩くんですよー
肉球の感触がいやなのかしら?
しかも、リン!そんなに避けなくても・・・( ̄□ ̄;)






小さいワンコは、皆避けるのかしら?
そりともうちだけ??



inu 026




じょっ常識~????
初めて聞きましたわ














でもこの大きな溝、雨で洪水するっちゅー
あんまり意味ない大きな排水溝・・・(苦笑)
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

お休みの訪問ありがちゅ~♪
見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

