スポンサーサイト


秋サイコー!!






来ました!
やっぱり違いますねー暑さが
よっ!待ってました!!














☆☆☆☆☆☆☆☆☆







さて、張り切って今朝おたんぽに出ました母ちゃん (←そっち?)
ちょっと前まで、同じ7時出発とは訳違う~♪
母ちゃんの好きな空も・・・・・








inu 013




柔らか~く見えましたわ~







そして、この方も
久々の情報収集、気合入ってましたのんっ






inu 001


いちおーね、お年頃のオナゴなので
肛門様はお隠し







おばワンも張り切って進んでくれましたよー




inu 003


はいっ・・・・1週間ぶりでございます
(ちっ文句言われた・・・)








と、進んでいくと公園にね
ゴミなんだけど、そのゴミを使って遊んだと思われるブツが
落ちてましたのんっ
すかさず、チェックに入るこの方







inu 008





ちょっと分かりにくけど
モナ、腰引けて確認ちぅ~






inu 009



何が気になるのか、サーーーーッパリ分かりましぇん









そこへ、心強いバチコーイ姉ちゃんライ登場


inu 010


完全スルー(爆)
なんでそんなに気になるのか、まったく不明・・・









そんな秋の朝おたんぽ・・・













自然の涼しさはサイコー!
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

お休みの訪問ありがちゅ~♪
見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
