

久々にやってきた!







台風の影響で2日間だけ涼しかった母ちゃんチホー
でも、昨日今日とまたエアコンにお世話になるちゅー事に
せめて、朝晩だけは秋を感じたいわ~♪














 ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3     ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは    








先週のおはなち
とうとうね、この方のおちごとがねあったんですのんっ






で、なぜかそのおちごとの残骸を玄関に置き
その商品に『おかえり~♪』をさせるんですよー







inu 020







玄関入って思わず



うっわっ!!!!



と、出ました マジで・・・





で、部屋に行ったらね





inu 021




引っ張りだしてきた洋服と帽子のつば部分に入ってた
硬い部分がありましてねー
ってか、放置・・・・







やるかたは、このシトしかいませんので
いつものごとく、問い詰めに入りました母ちゃん












inu 023







       ┐( ̄▽ ̄)┌ 意味不明・・










2歳になって、少しはオトナになったかと思ったのにんっ
やっぱり、やる時はやるのね(-"-;A











inu 024









          (-""-;)んあー?










母ちゃんの寝癖隠しの帽子どうしてくれんだー!!
これ以上シミ増えたらどうすんだよー(;w;)

















頻度は減ったけど、ヤツの仕事は着々と更新ちぅ・・・
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

お休みの訪問ありがちゅー♪
見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

