

群がるお子たち








今週末は世間では3連休ですねー♪
母ちゃんもその一人でっす
その次の週は、祝日があるから賞味3日の勤務♪


そう思って、今週頑張ってます












(∋゚Д゚)∋(∋´Д`)∋(∋ ̄Д ̄)∋ヤ~!!







母ちゃんの実家へ行った時のおはなち
実家前には、公園があって
セミの合唱がすんごいんですのんっ




でね、母ちゃんの父にも参加してもらって
セミ捕獲をお願いしたんです
でね、案の定群がるこの親子と・・・・・







inu 002



とりあえず、群がってみた野次馬モナ王( ̄m ̄* )
セミ食べないけど、楽しそうだから寄ってみた的な雰囲気アリアリ(笑)







母ちゃんの父、どうしてもセミを食べさせたくて
公園内のウロウロ・・・・
で、この方は危険ワン物なのでモナのリードにて
行動制限付き♪









inu 008



レイ、セミ食べるのはいいんだけど・・・・
見境なく食べるので、ご臨終なセミも食べてしまうんですのんっ
腸が弱い癖に、体によくないお亡くなりになってるセミを食べるので
夏場は特に行動制限付き!








でね、ちょうどこの日母ちゃんちの近所の神社で
お祭りがあって、朝から空砲がドーーーンっとなって
この時も広場に来た途端、鳴ってしまい
逃走を試みたライ




父に捕獲されて、しかも・・・・・・







inu 013





写真で見ると微笑ましい感じに( ̄m ̄* )
モナは、お飾りって事で(笑)








あっ!もう一人のおばワン リンはとゆーと










inu 012








お約束の行動をしてましたわー
















結局この日は、セミ捕獲出来ず・・
今週は、お返事出来そうにないのでコメント欄閉じます
==================
 以下のランキングに参加しています
==================



見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
