

突然のスイッチ









週末、また暑さがぶり返してふんだりけったりな休日でしたわ~
なんか、保育園勤務をし始めて心の余裕がなくなってしまって・・
ちょっとテンパり気味です


この仕事向いてないのかも!?と思い始めた母ちゃんっス










アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ






よくね、うちの狭いっこい庭で迷惑暴走する方がいるんですよー







デジイチ 049





こやつの突然の暴走スイッチ、いつ始まるか分からないので
みな警戒が必要( ̄∇ ̄;)











デジイチ 050




しかも、かなり短距離を行き来するので
ちっこい姉ちゃんたちは、動かず見守る始末(* ̄m ̄)










デジイチ 051







見事にモナ用に花道が出来てるでしょ!(*≧m≦)=3










デジイチ 052









本犬は楽しいのか、どうかは未だナゾだけど(笑)
必ず1度はする、迷惑スイッチ











デジイチ 053







どうせなら、もう少し距離を走ればいいのにねー(¬w¬*)
クイックターンを披露したかったのかしら??












お返事返そうにないので、今週はコメント欄閉じます。
だってぇー20時まで仕事なんですものー
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
