スポンサーサイト


いいなーその仕事





先週、母ちゃん体調を崩してほとんど仕事をお休みしてしまって
暑いのに、熱があったもんで日中はエアコンなしで
扇風機のみで過ごしてましたのんっ




んもー!この猛暑のせいよー
見た目丈夫そうな母ちゃんなのに、中身はかなり貧弱みたい・・・・












☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









ご存じ、うちの4女モナカ

こやつの動向を見てると、笑えるちゅーかなんでそんな行動??と
ある意味目が離せないんですが・・・・









デジイチ 002



なんだかんだと、自分でカスタマイズしたソファーが
お気に入りの場所らしく・・・
この体勢もよく見られる光景
かなり寝にくいと思うんだけどぉ~!?











デジイチ 003
いえ・・特には・・・










そうかと思えば・・・・








             デジイチ 007


見張り番(* ̄m ̄)









いいな~その仕事
2食昼寝付きの仕事!母ちゃんが変わりたい~!
















で、たまに旅行に連れてってもらえるっちゅー特典付き
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
