

草原退散っ!








連日の猛暑日、熱帯夜正直しんどいですねー
夏風邪がなかなか治らず、毎日咳き込んでつらいっス


ここんとこ、皆さまの所へ訪問&ポチのみで
大変申し訳ないです。
当面、このような形になるかと思います。
ホント!ごめんなさいm(_ _)m






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







我が家のきったない庭のはなち
もーねー、手の着けようがないくらいひどいもんに
やらなきゃと思ってても、暑さにまけて
見て見ぬふりをしてたんですが・・・・


やるシト、母ちゃんしかいないので
奮起してやってみたの・・・




デジイチ 001


すんごい成長ぶりでしょー






ちっこい姉ちゃん達なんて、完全に埋もれます
だもんで、飛び跳ねて庭を移動・・





東面も・・・・



デジイチ 002




庭が草原と化しております。




このきったない庭を、長袖長ズボン、帽子に首には保冷剤を巻いて
ブィィィィーンっとかけること30分









               デジイチ 005




完璧じゃーないんですが、草原じゃなくなったから
よしとしよう (←オイっ)





やっと、ちっこい姉ちゃんたちも
姿が見えて、しかも飛び跳ねながら移動しないで
よくなったので、もーおしまい(笑)






デジイチ 006





母ちゃんのヒト仕事を確認すべく
お子みな、暑い中庭へ出ちゃう
でも、アチチなのですぐ部屋へ入ったけどねんっ





デジイチ 007






もーどうにかなんないのぉ~











早く涼しくなってぇー
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

お休みの訪問ありがとうございます
見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
