スポンサーサイト


旅行写真救済~♪










来ました!金曜日~♪
それだけで、テンションを無理やりあげてる母ちゃんっス
じゃないと、1日持たない・・・・



明日は、お休みなのでゆっくり体休めれるわ~(喜)











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇











旅行写真、使える写真が沢山あるので
ちょっと、こちらでご紹介♪







デジイチ旅行 142


モナ、横走りを習得したようで(笑)
このまま、母ちゃんを通り過ぎていきましたよー(* ̄m ̄)
どんなワザじゃー!






デジイチ旅行 053


こちらフラウちゃん
何度か会うようになって、やーーっと母ちゃんが名前を呼ぶと
歩み寄ってくれるようになりましたのんっ

今までの餌づけが功を奏したか??(←ウソです)

フラウちゃんね、リンより決してひどくないですが
最初はね、心をオープンにしてくれなかったんですの

そうするとね、どうしても仲良くなりたい母ちゃん♪
オヤツ以外母ちゃんに興味がなかったのを、母ちゃんと遊ぶと
楽しいぞぉー!を会う度やってたら、苦節1年強。
ノリノリの歓迎や、手にオヤツがなくともそばに来てくれるようになって



フラウちゃーーーんっ萌え~♪


大きなワンちゃんに、甘えられるとたまりませんっ
もー母ちゃんメロメロ~ンU^ェ^U

後ろにパパいるのにねっ(笑)






新規


で、なぜか広いランに来るとレイは
体をスリスリとするんだよねー

体にくっさいにほひをつけてるわけではないんですが・・・
何が楽しいのか、何か所かで同じような事をしてましてのんっ

しかも、ホントに『アーアーアー』と声を出しながら
スリスリするので、モナがちら見(゚m゚*)プッ









デジイチ旅行 134


何気にいつも近い距離感を保ってるこの2ワン
レイ、お腹の調子が悪くて正直旅行どうかなー?と思っていたんですが
ここのランに来たら、元気フカーツ


けど、家に帰ってきたらまた調子悪くなって
現在体重増加強化ちぅ・・トホホ







☆☆☆おまけ☆☆☆

この記事で、アヒールvsお子の動画撮影をしてた後ろで
激写された母ちゃん


本邦初公開!
母ちゃんの後ろすがた・・・・


9706576_549106033_30large.jpg

肉厚でしょー(笑)
鵜飼を片手に、デジカメ片手に器用に撮りましたのんっ
モナの引っ張りを注意したいんだけど・・・
声出す訳にもいかないので、必死に左腕で制御しながら進む母ちゃん(笑)



ちょっとブロガーっぽい?(爆)






また、高原に逃避したい・・
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
