スポンサーサイト


この姿・・好きなんですっ







保育園勤務を始めて、丸2カ月が経ちました。
正直、まだ慣れていないです( ̄∇ ̄;)
毎日、母ちゃんのキャパいっぱいいっぱいでお子のおたんぽも
4ワン揃っての町内1周のみ



でも、モナは破壊せずお留守番が出来るようになってきたみたい
やっぱり、2歳になったら・・・伝説は本当だったのかしら??



って、油断してるとガツンといつも来るんだよなー









☆★☆★☆★☆★☆★







またまた、旅行の写真の使いまわしで申し訳ないんですが( ̄∇ ̄;)




母ちゃんね、お子の走ってる姿好きなんですよー♪
しかも、ただ走ってるんじゃなくて



楽すぃ~~~~~~♪


が全身から出てる走り姿が好きなんですね






たとえば・・・・



デジイチ旅行 045



こんなのとか





デジイチ旅行 050



こんなだったり






デジイチ旅行 058



こんなのや






デジイチ旅行 052




あっあり?これは、ちと微妙・・・(笑)










一家でランに行くのは、旅行ぐらいなので
こうやって母ちゃんに呼ばれて、楽しいです♪
体全部で表現しながら駆け寄ってくる姿に、思わず両手広げて


おいで~♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***

待ってるんですがねぇ~




完全スルーされる、かなりさびしい母ちゃん













いいんだもーーんっその過程が好きなんだもーんだっ
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
