スポンサーサイト


元気の源♪








今日から9月です。
最近の学校は、8月からスタートの所が多いんですねー
土日休みだからですかね?


まーなにより、全国のご両親はやっと静かな時間が過ごせると
安堵の気持ちなのかもしれませんねー




母ちゃん、今日から2歳児の担任になりました。(補充要員なんですけどね)
園児13名、担任2名のクラスなんですが・・・・
問題がね。

ぬわんとー!ピアノを引かなくちゃならんくなってー
残業したくないのに、でも練習しなきゃまーったく引いてなかったので
かなりヤバス・・


紙鍵盤で練習するかなー(←ウソウソっ)







●○●○●○●○●○







みなさんの元気の源はそれぞれあるかと思いますが
母ちゃんはね、肉を食べたい欲求があっても
それが元気の源とは限らないのっ


でね、先週記事をUPしときながら
まーったくお返事出来ずにいたんですが (コメント頂いた方には申し訳ないです)
携帯から、行きと帰りの電車の中で皆さんのコメントを読みながら
自分の記事を見てるんですね♪



先週は、旅行記だったんですが
お子の楽しそうな顔を見るのが、母ちゃんの元気の源なんだ!と
ちょっと確信しましてね~((^┰^))ゞ テヘヘ



デジイチ旅行 007


母ちゃん仕事で大変だ!とか自分を可哀想に作り上げてますが
お子もね、暗くなるまで暗い部屋の中でバイクの音がしたら

母ちゃんキター

何度も期待外れな事をしてるかも!?しれないんですよねっ





デジイチ旅行 008



母ちゃんが家に帰ってきて、かなり熱烈??
もとい・・・強烈な歓迎ブリに正直ぐったりなんだけど・・・o(- -;*)ゞ



ちょっと、自分の心に余裕があるとそんな事を考えてしまったり゛(6 ̄  ̄)ポリポリ






デジイチ旅行 011





なので、旅行の時の写真とかを振り返ると
またこの顔を見たいから稼ぐどーと気合は入るけど











デジイチ旅行 014



けど、この気持は長続きせず(苦笑)
お子のおたんぽ貯金がすぐ減ってしまう位、またチャージが必要(* ̄∇ ̄*)エヘヘ









みなさんの元気の源はなんですかねー?











写真、旅行の使いまわしですみませんっ(汗)
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
