スポンサーサイト


一家でドッグカフェ♪





知ってましたかー??
今日で8月も終わりですよ!!
あっとゆーまの1カ月

9月は、連休があるし土曜出勤がいちおー予定ではないはず・・(汗)
ちょっとは、体休められてお子との時間が取れるかな~??









◆◇◆◇◆◆◇◆◇







8月の中旬に、一家でドッグカフェへ行ってきましたのんっ
お邪魔したのは、DOGLIKE です





ココ1カ月ほど、みんなでお出かけは実家へ行くくらいしか
なかったので、お昼を兼ねて遊びに行ってきましたのんっ


で、恒例の・・・・


inu 005


お子には、馬肉サラダを頼んだんだけど・・・
テーブルに来るやいなや



inu 001


さすが、食に貪欲なライ!
鼻はかなり敏感で、目ー落ちそうですよー!(*≧m≦)=3




でね、隣の席にいたこれまたきゃわゆいお友達も
このお肉争奪戦に参加したいと名乗りを挙げて来ましてね♪




inu 003


ちょっと写真には映ってないけど
短い尻尾におリボンがついてて、めちゃんこメロメ~ンU^ェ^U





炎天下の時間なんだけど、外に出たいとゆー
我がままなおばちゃんライの為に、ちょいと外のテラスへ・・
ライが色々な情報を収集してる間、なぜかこのシト




inu 006


なんで、カエルのような姿?(; ̄ー ̄)...ン?
いつもの姿すると、お腹アチチなのかしら・・





折角テラスに出たから、モナ!遊びなさいっ(←命令!!)

inu 009

文句言わないく( ̄△ ̄)ノ




ライも用事(チッコ)が済んだようなので
再度涼しい店内へ・・・・


そしたらね♪



inu 014


写真がブレてるのが残念な位の笑顔じゃなーい(親ばか発言 その1)




あら!こんな所にも・・・


inu 025



イヤ~ンっなんなの??チミたちは(萌)
そんな目で見つめられたら・・・・
って、肉が欲しいだけですもんねー(泣)
母ちゃんに向けられた純粋な笑顔じゃないくらい分かるもーんっ(←大人げナス)





一度、リンとレイもテラスに出たんですが・・・
あまりにも暑かったので、早々に店内に(汗)
でね、店内でリンには持参のプッピーで遊んでもらったら





inu 028


今度は、逆光なのが残念過ぎる笑顔じゃなーい (親ばか発言 その2)




少し、お子も気分転換になったようで
夕方のおたんぽしなくても貯金マックスでしたわ~













ついでに、久々の一家お出かけで母ちゃんお疲れMAX!!
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
