スポンサーサイト


楽しそうだけどぉ~









今日から、また月曜日がやってきました・・・(当たり前ですが)
先週は、風邪っぴきでヘロヘロだった母ちゃん
コメントのお返しもままならず、なのに訪問やコメント頂いて
本当にありがとうです


土曜日に勤務後病院へ行き、点滴をしたらだいぶよくなりましたのんっ
咳がひどくて、夜中も起きてたので久々ぐっすりと寝れましたよ~♪
よっぽど、旅行で気を抜けたって事ですよね~
いい事なんだけど、体調を崩すのと引き換えなんてあんまりすぎるぅ~(/□≦、)




って、事で今週も暑い日々が続きますがよろしくでっす










☆★☆★☆★☆★





たしか、世間では盆休みの土曜だったと思うんだけど・・・(汗)
時間は8時ごろ!
もーおたんぽ時間にはちと遅いんだけど・・・
連日おたんぽに行けなくて、気合入れてお子には細心の注意を払い
ちょろっと山を下山して、登山しましたよー




inu 027




活動的なワンコって、暑いだろうが元気よく歩くんですよねー(-"-;A
それを勘違いして、日中おたんぽしてる人を見かけますが・・・
そりゃーまつがいですよー!


はだしで歩いてみろってんだー!!
暑くて、やけどしまっせ~!( ̄Д ̄;;





inu 033



8時で日差しは暑いけど、まだいちおー朝なので
日陰は涼しいですのんっ
デカイ母ちゃんとリンとレイで信号待ちは日陰に避難( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





歩く組なこの2ワンもさすがの日差しで明らかにお疲れな様子


inu 036

楽しんでる顔を知ってると、疲労な顔なのか楽しんでる顔なのかが
分かるので、イチイチ呼んで顔を伺ってたりてます



まだ歩いて10分ほどですが、この時点でレイはかなりお疲れな感じ(苦笑)


楽しそうに出だしは引っ張るけど、足短いし暑いからしんどいねー
では、かえりまひょ♪









家では、1陣に行って涼しい部屋で既におたんぽ貯金が20%位しか
残っていないこのシトが・・・・





inu 039






お出迎えありがとう・・・ε=( ̄。 ̄;A
キミの笑顔を見たら、何だか更にお疲れがドドドーーーッと出てきたような
気がしますが(苦笑)
もう、エネルギーチャージ終了ですかい?














そっと、出迎えて・・・お願い(切願)
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
