

いつになったら・・・・

昨日から続いてる雨、今はやんでますが蒸し暑さぶり返しですね(_ _|||)
梅雨あけたんですよねー??
なんなんだー??

降ったりやんだり、忙しい気候ですこと!!

シカーモ!!
昨日蚊がどうやら部屋に侵入したらしく
寝ている間に7箇所刺されていますたil||li_| ̄|○il||li

でも、爆睡していた母ちゃんより


こんにちわ(>∀<)ノ

寝ながらかいてたようで、若干血が出てる箇所も・・・
かいーのぉーo(* ̄○ ̄)ゝ



・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

連日、ホントしつこいくらいお伝えしてる破壊王モナ
昨日はね、こんなところからスタートでした

画像 699-2

玄関入ってすぐの廊下。
って、いってもウチの廊下短いのですぐリビングなんですが・・・・
バイブル本が見るも無残な姿でお出迎え(´・艸・`;)ぁぁぁ


で、おそるおそるリビングに行くと






画像 700-2
やっぱり、アクセントのピンクの枠登場です

しかもね、ゴザの上に敷いてあるタオルケットに誰かのちっこがしてあって
昨日の残骸↓
画像 668-1
これよか、まだいいーじゃんと思ってしまった母ちゃんヾ(°∇°*) オイオイ

段々、感覚が麻痺してきてるのかも(汗)

画像 703-2
ソファーもいちおー定位置にはあるが・・・
やっぱり中身掘られて、その穴が拡大しちょった(TωT)

画像 704-2

もー細かな残骸が多くて、また掃除ですよーアータ。



んでね、台所の奥においてあった凶器が床に落ちてたの

画像 705-2

画像 706-2

柄の部分、こんなにかじられてます。しかも、毛付き

何もなかったらいいものの、ちょっと問題が多すぎなモナ王。
で、連日こんな部屋状態を見て母ちゃん。ちと、ヨユーがないですね。正直・・・
笑顔がなくていつも"o(▼皿▼メ;)o"な顔。

イケナイ!!と思いつつ、同じことの繰り返しなのできっと寂しいんだなーと
でも、この生活に慣れてもらわないとこれから先やってけんよーモナ。

画像 701-2

(o゜ー゜o)??


画像 702-2


悪さをしたら、構ってもらえるとインプットされてしまった気がするので
今日もし、すんげぇー事になってても無言で片付けに入ります(*´-ω-`)
でっきるかなー?でっきねぇーだろーなー(汗)


って、意外とモナ王の気持ちと母ちゃんの思いは違ってたりして(笑)



でね、こうゆー心境の時に通販番組でこんなのが放送されてて
pfd-img-top-2.jpg


どんな問題なワンコも数分で解決!!ってやつ。
なんて、ぴったりんこ!!!

pfd-img02-2.jpg


もー電話しよーかしら??と思ったほど!
部屋の中は、破壊王モナで困ってるけど・・
1歩外に出ると次女、3女のワンワンギャギャンに
結構悩まされておりますの(´0ノ`o)ォーホッホー

イヤ!まじで考えてるわっこれ・・
今なら3300円の3回払いなんですってー♪









=================
人気ブログランキングに参加しています。
=================

1日1クリックとても励みです。ありがとうございます。

br_banner_kingyo.gif



