

軽井沢旅行  ラン編その2







今日は、金曜日ですねー
でも、今日は職員会議で帰りが遅いし明日も仕事の母ちゃん
もうボロボロでっす・・・











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ラン編第二弾でっす♪


短い時間だったんだけど、水を得た魚のように
みんな楽しそうにはしゃぐお子たち





デジイチ旅行 091

特にフラウちゃんが(*≧m≦*)ププッ



リンもモナもお友達がいるとモッテコイあんまりしないんだけど
フラウちゃんは、ボールと水があればドントウォーリー( ´艸`)




新規





目、輝き過ぎでっす





デジイチ旅行 108



元気なフラウちゃんには脱帽ですわ( ̄∀ ̄*)






うちのおばちゃんも何気にちょこまかとね、動いてましたよー


新規-1








デジイチ旅行 167



ねっ





あっ!もう一人のおばちゃんは・・・・


デジイチ旅行 124


モナにイヂられておりました(*∇)ウフフフフ






みんなそれぞれを堪能してて、母ちゃん見ててほんわかと
のんびりな時間が過ぎていきました






デジイチ旅行 180






デジイチ旅行 181





でね、例のアヒールちゃんとちょっとした競争を
してみたんですのんっ


ってか、脅迫に近いカモ?








って事で、もうちこっとラン編続く(^_^;)
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
