スポンサーサイト


軽井沢旅行  ラン編その1








ようやく、この旅行記も佳境に入りつつあります(笑)
でも、もうちこっと続きます(^_^;)
お付き合い頂ければと思います








☆★☆★☆★☆★☆★








チェックアウトして向かった先は、今年夏から出来たとゆーランへ
一向は行きました♪


そこは、菅平牧場



今年から出来たとゆーことで、利用者は母ちゃん達一行のみ


ほどよい広さで、ぬわんとー!
入山料1人200円のみで、牧場の入場料やらワンコ利用料など
なーんもナスなんですの



こりは、我が家のような多頭飼いにはお財布に優しい
そんでもって、こんな素敵な・・・・・・



デジイチ旅行 075


空に出会えますのんっ




しかも、空気は秋の気配で日差しはアチチだけど
そんなのまーったく気にならないくらいビバ!高原♪




さてさて、我が家のお子
ホームセンターでお値打ち価格で売られてた洋服を
着せてみましたのんっ


inu 056

あー決して、ブランド物ではないですよー!
ただ、同じ柄のものがサイズ別に4種類あったから購入しただけですのんっ






さーて!お子たちよ!
走ってらっさーーーーい



新規




ライ、前日からは偉く変わって
かーなーりノリノリ♪




デジイチ旅行 072


レイも飛びはねながら、何度も走ってましたよ~





この牧場には、うさぎやら牛はもちろんなんですが・・・
ほったらかしにされたこんな方もいましてねー

デジイチ旅行 080


アヒールちゃん
自由に歩き回っていましたわ





前日、ちょっと足を痛めたアクアちゃん
この日は、見た目普通に走ってましたよー♪
そーでなくっちゃ!暴走姉妹



新規-1



んでもって、姉妹揃ってレトリーブ



デジイチ旅行 107






モナも暴走してましたよー(笑)

新規-2





シカーモ!こやつ・・・
母ちゃんに対して、こんなことも・・・





デジイチ旅行 135




ん?いないなーい?





デジイチ旅行 138




遊んでくれてるのか、単に遊ばれてるのか・・・
まぁでも、楽しそうなのでいいっか♪













ちょっとラン編続きます♪ 
ってか、リン登場させるの忘れた~(汗)
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
