スポンサーサイト


軽井沢旅行 翌朝編








写真多くてすみませんっ
旅行となると、ジャンジャカ撮りまくって収集つかないんですわ(汗)




はいっ!言い訳でっす








●○●○●○●○●○






翌朝、どうにもこうにも起きれなくて
お子に起こされた母ちゃん ←いつも?
去年はね、早々に寝たので翌朝ばっちりと目が覚めたんですがね~(汗)
(その時の記事はコチラ



さっそく、併設のランへ行きましたよー



デジイチ旅行 027

眠いんっかい!!!
ヾ(¬。¬ ) ネェネェ眠いなら母ちゃんを起こすなよー





朝は、さすが高原!
めっちゃ気持のよい清々しい朝でしたよー


デジイチ旅行 026

前日、太陽ギラギラだったのでこのくらいの雲が
日中もあればなーと思いましたね



デジイチ旅行 028


んーうちが早かったのか、もうみんな帰ってしまったのか・・・
小30分位、だーれも来ませんでした(笑)




で、お子色々と歩いてどんな子が来てるのか
確認して母ちゃんの元へ帰って来たんですがね
リンの顔見て、母ちゃん超~ビクーリー!!




f(´-`;) あのー?そのブツブツは一体なんでしょうか?
デジイチ旅行 031


なっなに?虫??こんなに大量に??
母ちゃん、あんまり目がよくないのでちょっと顔を見て後ずさり ←オイっ!
って言いながら写真撮ってるんだけどね(爆)





って、えぇぇぇー!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!レイも?
デジイチ旅行 032





よーく見たら・・・

デジイチ旅行 034



そっそのようですね・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
にしても・・・リンぶっさいくな顔してるなー(゚m゚*)プッ



ちょうど、何気に揃ったので
デジイチ旅行 035

ってか、リン!そのツラなんとかなんないの?
かなり、ひどい顔してるわよー!(*≧m≦)=3



あっ!モナは、逃走したから揃っての写真ナス(笑)




時間が少し過ぎて、お子動かず座り込んでしまったので
少し宿周辺を歩くことに♪


デジイチ旅行 043


なんかね、キリなく歩き続けそうだったので
強制的に帰還(笑)




朝食、8時に予約したのに母ちゃんすっかりポン忘れてて
少し遅れて食堂へ

inu 054




ご飯食べて、宿泊者の方とランで少しお話をして
チェックアウトを済ませ、次の目的地へ向いましたのんっ

















次は、牧場でランランラン編
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
