

軽井沢旅行  当日お宿編









今回の記事は、当日お宿編です
写真が多いので、ちょっと区切りが変ですが・・・・
お許しを~







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







チェックイン時間を少し過ぎての到着したお宿は
今回も前回同様のホテル


カーロフォレスタ 菅平カゾラーレ
(過去の記事はコチラコチラ


去年泊った時に学んだ、飲み物持参を忘れずに
クーラーボックスにアルコールをいれて
夕飯まで、さっそくグビグビといきましたよー



でね、突然豪雨に見舞われ
よかったよー部屋にいて(苦笑)




夕飯前に、併設してるランで少し遊びましたよ~



デジイチ旅行 016





天気はね、雨上がりとは思えないような空
デジイチ旅行 019



ウッドチップなので、ちっこい姉ちゃんたちもドロンドロンに
ならずに済んだので、よかったわ~




どこの場所でも、このシトのすることは同じみたい・・・


デジイチ旅行 017


うんっ多分、フラウちゃんは負けないと思うわ(^_^;)
しかも、狙われてるのはアナタよ!ライっ




                デジイチ旅行 023






そして、なぜか止まるこの2ワン


デジイチ旅行 024


( 」´0`)」オォーイ! 折角なんで、動いてくださいね~長女組~!!





そんなこんなで夕飯~

inu 043


で、ほんの一部

    inu 047  inu 044



これに、ご飯とスープが盛り放題がつきまして
満腹になって、少し各自部屋でまったりターイム





inu 048


見事に2ワンずつ分かれて寝てますよ♪





inu 053




この後、うちの部屋へ集結して飲んでつまみ食べて
しゃべって12時ごろお開きに♪















次は翌朝編
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
