スポンサーサイト


気づかなくてごめんよー







モナへのお祝いコメント沢山ありがとうございます
もう、2ちゃいなんだなーと改めて月日の早さにビクーリしましたのんっ

モナを家族に迎えてから、生活も少しずつ変わってきて
我が家では、いい方向に向かったと思っています

迷惑掛けられる事は多いですが(苦笑)
その分、沢山の無償の愛をもらってるのでイーブンって事で(爆)









●○●○●○●○●○●○




前回の記事の続きなんですが



おばワンのおたんぽでね、リンにおもちゃをハケーンされて
広場へ到着して、いつものように遊んでいたんですよー



inu 037

すでに、朝露でビショビショですが・・・





いつものようにモッテコイをしてたんですね


inu 041



ここまでは、いつも通りのリンの姿


inu 043



あーあーばっちいー┐('~`;)┌





inu 045





あっ!ライは、セミ取りは諦めたみたいで
ひたすら草食べてました(汗)
でね、止まってるもんだから蚊がたかってるので
強制的に呼び寄せたりして、少々動いて頂いておりました(笑)








で、問題が発生!!


inu 053



赤丸の所にね、なんかついてたんですよ
気づいてたんだけど、枯れ草かな~?と思って
まじまじと見ることなく、モッテコイ続行してましたのんっ




inu 057



今でこそ、ブツがなんだったのか分かったので
この時ちゃんと見ておけばよかったのに・・・・






inu 058




おたんぽを終え、ご飯も食べてまったりしてた時に
リンの鼻のそばになにかゴミついてるよー!と
触ったら・・・・・





ダーニー付着!!щ(゚ロ゚щ)




気づかなくてごめんよーΣ(T▽T;) リンっ
色もね、肌色ってゆーかいつもの黒いダニじゃなかったんだけど
プックリと膨張してましたので、鼻のそばの血~吸われてたんだと
思います。



いやー気をつけなきゃと、改めて思いました













虫が沢山いる季節は、いやー!!!
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
