

うわっ!!!!

今朝のめざましTV「きょうのわんこ」に出てきたトイプーちゃん。
ご飯を貰うとき、ぐるぐると回って喜びを表現していましたが、我が家次女以下みな同じような
行動してるんですヾ(´▽`*;)ゝ"

あら!3ワンで同じぐるぐるしたら、大賞取れるかしら??(笑)

今度、動画でも撮ろうかしらねー♪って、撮れるかしら(´-ω-`;)ゞ
んービミョー(; ̄Д ̄)


今日は、ちこっとテンション低い母ちゃんより



こんにちわー(*′ω`)b゛


なぜ、テンション低いかといいますと・・・
昨日、比較的早く自宅に帰ったんです。
で、リビングへ行ったらね

画像 668-1
部屋がこんなだったのー
へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

なに?お祭りでもあったの~??
いやーん、母ちゃん来るまで待っててくれれば良かったのにぃ~
んーもう~(●´艸`)ヾ

お祭りの模様ご覧になる?






画像 669-1
ソファー穴あけ大会があったみたい♪

もう少し、近づいてご覧になる?♪

画像 670-1

画像 672-1

でね、今回の優勝ワンはこのかた

画像 562-1

なんでも、その大きなお口で次々と破いて掘り出したみたいなのー(=´▽`)ゞ


もうね、母ちゃん驚きー!!!
しかも、ピンクの枠わざわざ部屋にアクセントつける為に、奥から持ってきたみたい♪
美的センスばっちりね♪モナ!!


・・・・・・・・。
約30分後



画像 678-1
残念なことに、綺麗好きな!????母ちゃんがお片づけしてしまいました。

画像 674-1
優勝ワン、モナ王の表情みて頂ければ全てが物語ってると思われまふ。





†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*


余計な時間を費やしてしまったので、昨日は次女以下3ワンでお散歩
画像 694-1

この組み合わせ、【歩くチーム】なので結構疲れます(; ̄д ̄)ハァ
家出る前に、無駄な消費をしてる母ちゃん。結構ぐったりしちょります(汗)

画像 688-1

もうね、途中で母ちゃんが「もー歩きたくない!」って思っちゃって・・・
近くの広場で、ちこっと運動
画像 693-1
ちょっと、暗いわね(汗)

画像 691-1
あんまり役に立ってないけど ┐( ̄ヘ ̄)┌


ここで、リンとモナで遊んだんだけど・・
写真、一枚も撮れませんでした il||li_| ̄|○il||li





*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

次女、リンカの不思議
画像 697-1
なぜか、道路のこの白いライン上を歩く。

画像 698-1

(上下、違う道路です)


他のワンちゃんも同じような事するのかなー???












=================
人気ブログランキングに参加しています
=================


【なかなか、堀り甲斐があったのだっ  byモナカ】

br_banner_suika.gif   ぽちっと、ありがとうございます
