スポンサーサイト


☆Happy Birthday Monaka☆










本日、めでたく我が家の破壊王モナカが
2ちゃいを迎える事となりました~


1~2歳にかけて、そりゃー破壊がメインだったと
言っても過言ではありません



では、その破壊の様子を振り返りながら
お祝いしたいと思います(笑)






画像 1607


今見ても、これは序曲にしか過ぎない・・・


画像 1677



これが史上最大の破壊と言ってもいいでしょう






画像 478

久々に登場してもらいました(笑)









画像 1981



何度布で隠しても、掘って中身を出す仕事に
精を出し・・・・


画像 1478-1



どっかしらから、遊べるものを探してきて
まき散らし







画像 2756


何度この言葉を聞いたことか・・・






ブログを始めて、モナと同じ毛色のお友達と
対面することが出来て


画像 1780





なんだかんだと姉妹仲良く過ごせるようになり

画像 2954






可愛さアピールするワザを身につけ
画像 3542


イヤっまじでこの顔には、騙されましたわ~(爆)







デジイチ 354

運動能力が高いのと、まぁまぁ社交性があるので
連れて出かける機会が多くなりました







お子みな母ちゃん好きなはず!?ですが・・・(確信ナス
多分、お子イチいやっ二番目に母ちゃん大好きっ子モナ

inu 028




今年は、モナ用にケーキを用意したよー



デジイチ 003


って、こらー!!!




改めまして・・・・
モナにもケーキを用意しまして♪

デジイチ 006





ちっこい姉ちゃん達と仲良く食べようね



が!生クリームがない場所は、必然的にモナが食べてね(-m-)

デジイチ 010





これからも、ちっこい姉ちゃん達と仲良く元気に
母ちゃんに笑顔を、みんなに笑顔を分けてあげてね




inu 805








==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
