スポンサーサイト


ばれたかーっ








8月に入り半月たったんですが・・・
エアコン稼働率がまた急激に増えました
この蒸し暑さなんとかならんかねー!

また、平日は皆さまの所へ訪問&応援ポチで失礼しますです






●○●○●○●○●○●○●○






休みの日のおばワンおたんぽ




ちょっと時間が遅かったんですが
曇りだったので、まーまーいけなくもない?(笑)
超~蒸し暑かったけど・・・・



家を出てすぐに、このおばちゃんが

inu 022

身軽になった所で、レッツラゴー




でね、ちょっとしたおもちゃをポケットに忍ばせて出たんですが



inu 025


リンに見つかりましてねー



自分へのおもちゃと分かった途端
呼んでもないのに・・・・・



inu 024





チラ見・・・・・






inu 026






またチラ見・・・・







inu 027







何度もチラ見




いいから、進んでくださいね(苦笑)
ここじゃ出せませんから~∑(´□`;)







inu 028






まだです!ヾ(`◇')







ちゃんと、出す場所まで行ったら渡すから
気にしなくていいのよー






ハイ!ジャーンプっ(笑)


inu 033







・・・・・歩いて3分 早っ
広場への入り口に来ましたよー





inu 034


うちの庭の雑草もあっちゅーまにボーボーですが
ここもちっこい姉ちゃんたちが埋もれてしまうほどの
ボーボーな草









そして、この後リンのお目当てのおもちゃで
遊んだんですが・・・・
ちょいと写真が多いので次回へつづく









この広場で、リン変なお土産を持参で帰宅しましたのんっ
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
