

しつこいっ!!







なんだか、変な天気が続いてます
日差しギラギラもいやですが・・・
蒸し暑いのも困りものです。


体がまったく付いていけないです










~o----oU・ェ・U       "ヘ(^ー^*)オイデオイデ♪





先週の朝おたんぽの話


例のごとく、セミ探しに精を出すこのシト


inu 032


母ちゃんはね、あまりはじっこ歩いてほしくないんですよー( ̄∇ ̄;)
この季節は、ヒルとかいて
気づいたらお腹にへばりついてたりするので
出来るだけやや真ん中を歩いて欲しいんだけど・・・・




どうしても、セミを見つけるために端へと長い胴体を
クネっとさせて意思表示をするめんどっちぃーレイ





inu 033


どんなに、いない!と声を大にして伝えても
この有様・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌






シトの話を聞け~!!( ̄▽  ̄; 凸






inu 034



多分・・・モナが見つけたのは違うと思うけどぉ~?








inu 035





だーかーらー!(怒)
いないから!落ちてません!




       しつこいっ!!s(・`ヘ´・;)ゞ..








そして、河原へおたんぽに行くと
下山していくので、帰りは登山・・・

で、この見た目緩やか~な坂を延々登山して自宅へ辿りつくんですのんっ




inu 036



ここまで来ると、さすがのモナも母ちゃんに引っ張られながら
坂を登っていく有様(* ̄m ̄)プッ
未だ、体力配分が出来ないやや成犬になりつつあるモナ王



こうゆー時こそ、いつもの引っ張りをして欲しいんだけどなー











焼き肉食べたい・・・
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

お休みの訪問ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
