スポンサーサイト


友達イパーイの続き







来ました!週末
今日は、皆さまの所にコメンツ残しにお邪魔します











仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!







さて、昨日の続きでっす


最初にあった、お友達とお別れしてから
またすぐに別のお友達に遭遇~






inu 017




モナ、最初から低姿勢でご挨拶
エライぞー!モナっ






そんでもって・・・・おばちゃんも(笑)


inu 019


イヤッまじで、小さい体でモナの顔くらいしかないのー



そして、情報交換??の為に



inu 020


このポメちゃん、ちゃんと片足あげて
デルタ地帯を嗅がせてくれましたのんっ
その姿がねー、ちっこい体にモナのデカイノズルが入るように
大きく足を上げてくれてねー




もー母ちゃん、メロメロ~ン





シカーモ!

inu 021




きゃー=■●(萌)
ってか、モナより断然愛らしいお顔じゃぞー






おたんぽ序盤でこんなにもお友達に会うのは
なかなかないですのんっ
でねー嬉しい半面、腕と足に蚊が止まりまくり~の!血~吸われ~の



蚊2匹で血~吸いに来るもんだから
パチパチと2匹叩きに母ちゃんは大忙し





もう、序盤でこんなだったもんで
ライなんて


inu 022

相手の飼い主さんにナデナデしてもらえて
かなりご満悦(*≧m≦*)






この後も、いつも会うワンコちゃんにも遭遇し
帰りの2ワンの会話は・・・・・




inu 023



多分、こんな会話


















ホント、この日は吠えない組で1陣出て良かったわ
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

お休みの訪問ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
