スポンサーサイト


お友達イパーイ♪









今は、盆休みなんですねー
でも、保育園には沢山の子供が登園してるんですよー
中には、親は家にいるのに子供は預けて昼間のんびりしてるらしい


しかも、延長保育も利用してる親もいるそうで・・・
なので、盆休みなのかよー分からん日々ですわー(-_-;)








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









今週は、4時で上がりなので
早ければ5時に家に到着。
ここ数日は、風があって夕方5時半ごろでも十分道路も
熱くなくなってて足の短いちっこい姉ちゃん達も
ラクラクとおたんぽに行けるんですよー




なので、久々夕方おたんぽにカメラを持って
レッツラゴー





inu 007


まずは・・・
ライのフンティング選手権からご覧頂き(笑)








そんでもって



inu 010



見事なジャンプをご覧頂き






この日の夕方のおたんぽでは
おたんぽちぅのお友達に結構会いましてねー



inu 011




モナ、見た目と大きさで怖がられるんですが
このポメちゃんは、ズイズイとライとモナに友好的に
挨拶してくれたんですのんっ♪




inu 012


これ!モナ!






そして、こんなきゃわゆい顔を
母ちゃんにしてくれましたのぉー





inu 014

んもーこのまん丸なお目目に母ちゃんズキューン









そんな中、仲良くご挨拶してたらね
モナの仲間に会いましたのんっ







inu 015





おぉぉーーー!!
ご近所で雑種に会うなんて、嬉しいだすぅー





聞けば・・・・

inu 016



モナと同じ甲斐雑種だそうです♪
わおっ!
以前会った、モナの姉妹ゆみちゃんと同じ系統
カイックスだわ~


きっと、ゆみちゃんも綺麗にシャンプーして家犬だったら
こんな感じなんだろうなーと想像しちゃいましたのんっ










ちょっとこの日はポメ祭り??のようにまたもやポメちゃんに
会いましたのんっ 
って事で、続きます(笑)
==================
 以下のランキングに参加しています
==================



見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
