スポンサーサイト


やっぱり親子だのぉー




今日はやーーーっと水曜日
もうね、就寝時間が日に日に早いっス(汗)


9時には寝てる母ちゃん
早くも老化現象??(爆)









●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○




最近、朝おたんぽの話題ばかりだわね
いい加減飽き飽きだと思いますが・・・・
当分、このネタ続きます(季節限定 笑)




この日のライカ、かなり気合入ってましたのんっ
そして、母ちゃんは2回目のおたんぽなので
正直やる気ナス
なんなら、おばワン庭でよくねー??位の疲労困憊





inu 037



でも、まだ6時半ですよー!
早い方だと思いますが・・・お気に召さないですか~?
だってさーレイ・モナ組で1時間歩いたら、母ちゃん疲れちゃって~





って、オイ!
inu 038

この母ちゃんの状態を見て、空気読んでよー






inu 039



このリンの理解力!
ライ!聞いてた?しょうゆ事ですよー(o゚◇゚)ゝ







朝だと比較的セミが地面にいるので
この日は、ライにも初物をゲッチューしてもらおうと
蚊に食われるのを承知の助で、雑草生い茂る広場へ・・・




で、広場に着いたら案の定
沢山のセミがジィィィーと飛び立つじゃーあーりませんか
そしたら・・・・・
inu 042



レイもそうだったけど、親子揃って嬉しそうに報告しなーい(笑)







あっ!リンはセミには興味ナスなので
手っ取り早く疲れて頂くために



inu 041

2番目にお気に入りのボールでモッテコイ( ̄∇ ̄;)
ごっごめんねー毎回同じ内容で・・・(汗)
でも、楽しんで頂けてるようなのでまーいっか






ライは、珍しく!?草ムシャムシャすることなく


inu 045


そんなに広くない広場を右往左往と
イチオーダッシュしてセミを追いかけていました!(*≧m≦)=3






でもね、そう簡単に捕まるわけでもなく・・・
段々足取りが重くなってきて(ΦωΦ)


inu 047


状況を理解し始めた模様・・・(_≧Д≦)ノ彡
セミもバカじゃないんだし、羽根があるから飛ぶんだしさー
チミの短い足と重い体じゃー捕まらないでしょー(* ̄m ̄)










母ちゃんの手が届く所にセミをハケーンしても、掴めないので
ココにいるよーと伝えるだけ(笑)
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
