スポンサーサイト


☆Happy Birthday Rinka☆





とうとうこの日がやってきました

本日は、いつでも元気イパーイのこの方



デジイチ 257



めでたく、11歳の誕生日を迎える事が出来ました



3月に先に11歳になったライカとは偉く違い(笑)
若いころからなんら変わらない体力の持ち主で
この暑い夏生まれのせいか、誰よりも暑さに強くて
炎天下の中でも、お気に入りのプッピーボールでモッテコイをする
スーパーおばワン リンカ






デジイチ 180





モナが来てから、我が家はワンコと一緒に旅行に行く機会が
増えました
臆病が故、なかなか挨拶出来ずにいたけど
って、未だ鼻と鼻を合わせての挨拶は出来ないですが(汗)
ガウガウーっと毎度毎度威嚇する機会がへりました
母ちゃんからしたら、すごく進歩




inu 175


いつでも、カメラ目線でいい笑顔をくれるリンカ
アクティブに動いてくれるので、被写体としては満点です





inu 641




また、今年もリンカの誕生日をお祝い出来る事を
とても嬉しく思うよ~♪

デカイ末っ子モナのプッピー奪略にも
お姉さんらしく、譲る優しさも芽生え (←体当たりが怖いだけとも言う・・)





inu 279



そのリンカの笑顔大好きよー




そして今回、リンカの誕生日のお祝いにケーキを用意しました
デジイチ 027



ライカの時と同じロビナのケーキをお願いしました~♪



デジイチ 028









母ちゃんからのプレゼントはこりだけですが(笑)
ぬわ~~~~~~~~~~~んと!!

ワン友さんより、ステキングな誕生日プレゼンツが
新規



モナがあと10日で、これまたビクーリーの2ちゃいになるので
合わせての誕生日プレゼンツが送られて来ました♪


シカーモ!これ、ストラップなんですのよー
そして、ちゃんと名前の首輪!?付き



新規-1




家宝が続々と出来て、母ちゃんウレシス
ワン友さん、本当にありがとうございました♪












ストラップは、飾ります
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

お休みの訪問ありがとうございます
見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
