スポンサーサイト


鴨だカモっ






今年はさんまが高いそうですねー
これも、温暖化の影響なんですかねー








●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○







休みの土曜日
パッと目が覚めて、時計を見たら
5時でした
なんなの?久々にエアコンなしで寝れた金曜から土曜にかけて
目覚ましなしに起きた時間が5時って・・・・




どんだけ体が5時起きに慣れてしまったんでしょうか







って事で、2度寝すりゃーいいや♪と思い
出ましたよー




inu 017

土曜日は、5時らしい!?涼しい朝でしたので
少し楽でしたよー






けど、なんでワンコは寝起きからテンション高いんでしょうか・・
inu 019


ヤツラのテンションに追い付くには
かなり時間を有します





しかも、モナはかなりの引っ張り癖があるんです。
だもんで、あまり体が起きてない母ちゃんからすると
モナの全力での引っ張りがかなりイヤ



inu 020






朝からモナは怒られるハメに・・・・
コラ!モナー!(`Д´) ノ






でね、この方しょうもないお願いをしてましたよ

inu 022


前の日もモナまた地面にいたセミを見つけたんですよ!
でも、多分鼻先でツンッてしたんでしょー 
ジィィィーと飛び立ってしまったんですのんっ


コヤツ・・・セミ探知犬か?(笑)






以前5時台の時のおたんぽと違い

inu 023

5時っぽい感じψ(*`ー´)ψ
これなら、朝早く出た甲斐があるってーもんだっ






で、川沿いをおたんぽちぅに珍しい方が
草むらに・・・・



inu 029

アリは鴨だカモ(*≧m≦*)ププッ
あっあれ??ヘ('◇'、)/~






でもね


inu 030


あらまー!母ちゃんのおやじギャグがお気に召さなかったかしら?
いちおー鳥ですよー








ハトだと捕獲しようと体勢を低くして
突撃するのに(¬w¬*)なんで、鴨はしないの?













日中は涼しい部屋にいるに限る!
==================
 以下のランキングに参加しています
==================



見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
