スポンサーサイト


すごいですねー♪

今日は、46年ぶりに日本で皆既日食が見れるということで連日大騒ぎでしたねー
まー仕事ちうだったのでお昼の番組で見たんですが・・・・
自然の神秘的な瞬間でしたね。
この間の虹くらい、きっと生で見た人は神秘的でたまらん出来事だったと思います。

でも、母ちゃん気がかりなのは山口県の集中豪雨。
水の道が森にくっきり残っていて、水害の怖さを物語っていました。
未だ、復旧作業にめどが立たないとの事。
このブログは、沢山の方が見てるわけではないですが・・・一刻も早く復旧して頂きたいと
願っています。


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

さて、ここから今日のお話。
昨日の夜は、涼しかったですねー
久々に扇風機なくても寝れました。ってか、もう少し寝たかったZzzz・・・
今は、雨も上がりムンムンが迫って来てます(汗)

こうゆー日の夕方の散歩って、虫はすごいわ、ドロドロになるし後が大変なんですよ。我が家。
って、書いててテンション下がってきた母ちゃんより



こんにちわー(*  ̄ω ̄)ノ


本当に関東チホーは梅雨明けしましたか?
こんなにムシムシしてて・・
関東の周りの東海や上信越方面はまだ梅雨明けしてないんですよね?
なーんで、ぽっかりと関東だけ梅雨明けしたんだか(ー`´ー)うーん
もしかして、近県がまだ梅雨だからなのか??
疑問です・・




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

皆様のところにも、続々???お中元が届いていたりしませんか?
ついに、我が家にもお中元が届いたざーます( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

画像 628-1

うふふ♪
もうすでに、中身が書いてあったので母ちゃんノリノリ(笑)Φ( ̄▽ ̄Φ)(Φ ̄▽ ̄)Φ♪

では・・
画像 629-1

ドキドキ♪ドキドキ♪
さて、中身を取り出して・・
画像 631-1
まずは、おつまみのお肉ちゃんたち(●♡∀♡))ヾ☆*。

早速、一番乗りで食にいやしい親子(ライ・レイ)が危険物がないかたまーにレローンと舐めてみて
確かめております( ̄m ̄*)

画像 632-1
なにやら、怪しい影もにほひチェックにやってきました(笑)
ただ・・コヤツの行動は、母ちゃん許しません!!!それは、のちほど・・


って、ことで(←?)全貌をご披露~!!
画像 635-1

きゃーステキングな贈り物~♪


画像 637-1
ダメです(((\( ̄一 ̄)/)))

静岡に住むワン友さんより、頂きました~♪
ありがとうございました。美味しく頂いております(笑)

でねー
画像 660-1
頂きました♪


あのねー。今まで発泡酒ばかりだったので濃厚な口当たりと喉越しに、惚れました。
なんでも、地ビールだそうで。これは・・あっちゅーまになくなります(汗)
あー幸せ(●≧艸≦)゛


このとき、用事があって実家に行ったんですが、この方達も暑い夏を必死に越しとります。
まだ、エアコンは入れてないそうで我が家といっちょ、扇風機だそうです(A;´・ω・)
画像 667-1
めいの左上に母ちゃんの指が・・(汗)

画像 662-1
なぜか、今頃この【ゆい】換毛期で多分今が一番暑いかもしれないなー
いたるところに毛の綿がゴロゴロゴロゴロ・・・



はぁーこのお中元の登場のお陰で母ちゃんの機嫌は良くなりましたよー
それまでは・・"o(▼皿▼メ;)o"プルプル でしたから

それは、つづきで







画像 609-1

またもや、布を破りガブっと・・
もちろん、犯人はコチラ↓
画像 613-1

一所懸命母ちゃんに
『モナじゃない!!』をモーレツアピール・・・(´‐ω‐)=з

その、自分じゃないアピールがこれ↓(ぶれてて見にくいですが)
画像 610-1

呼んでもこっち見ないし

画像 624-1


しまいにゃー
画像 627-1

ホントにしらばっくれてます(  ゚ ▽ ゚ ;)!!!

で、こてんぱに母ちゃんから怒られお中元披露会に恐る恐るにほひを嗅ぎにきたんだけど
『モーナー(--怒) 』の低い声に、遠くの風呂場まで逃走していきおった

まったく、困ったもんだー(●´・△・`)はぁ~














=================
人気ブログランキングに参加しています
=================



br_banner_suika.gif   ぽちっと、ありがとうございます


スポンサーサイト
